Whimlog

寝るまでが一日

念願のサファリパークへ

初サファリパーク

念願の那須サファリパークに行ってきた。
前からサファリパークに行ってみたかったのが叶ってしまった。

f:id:asuforcegt:20200628004823j:plain

パーク内は自分の運転で回ることができる。レンタカーを汚したくなかったので、サファリパークの車をレンタルした。
この判断は正しく、パーク内の車に慣れすぎていて体を擦り寄せたり、舐めたり齧ったりしてきた。
あまり自分の車で行くのはおすすめできない。自分はレガシィに乗れた。
しかし、冷房がうまく排出されず非常に暑かった。それ以外は大変満足。

Peakdesign 大活躍

f:id:asuforcegt:20200628004827j:plain

4月に買ったっきり全く外に持ち出せなかった。Peakdesign グッズが大変活躍してくれた。
Everyday Sling に Capture を付けておくと、両手が使いたい時にサッとカメラを固定できて便利。
GR3 を一時的に付けるのに使った。
α7Ⅲには Clutch を付けてずっと使ってたけど、全く問題無く使いやすかった。

ステーキ

www.acowherd.jp

昼食は上記の店でハンバーグ with サーロインステーキを食べた。

f:id:asuforcegt:20200628004831j:plain

肉の味がしっかり感じられて、2日連続のハンバーグも全く違う物として楽しめた。
塩で食べるのが一番グッと来る。

天気にも恵まれて行きたい場所全部行けた。
おまけに IKEA で買い物までできて充実した旅行になった。

ご飯

  • 朝:メロンパン
  • 昼:ハンバーグ&サーロインステーキ
  • 夜:そうめん