Whimlog

寝るまでが一日

Detroit: Become Human クリア

Detroit クリア

昼は写真を撮りに行くために近所を散歩。
帰ってきてからは Detroit を一気にクリアした。

恐らくいい決断もしたし、優柔不断に陥ったり一貫性がない回答をしてしまったりと、結果的に人間らしい感じになった。
自分の選択した結果がエンディングにも完全に反映されているけど、まずまずといった感じ。
このままでは望む結果にならなそうだと思い、最後は QTE が大量発生する道を選び続けて、完璧にプレイしきれた。

ゲームとしては本当に非の打ち所ないような出来栄えでとても感動してしまった。
他のフローも見てみたいけど、暫くは頭の整理をしたいなー

ご飯

  • 朝:シリアル
  • 昼:
  • 夜:野菜スープ