Whimlog

寝るまでが一日

Detroit: Become Human Day4

Detroit Day4

ハンスとの調査。この後、悔いる選択をしてしまった。

カーラと... 名前忘れてしまった。前回助けてくれたアンドロイド。いいキャラしている。

廃遊園地にて

ハンスと事件についてのふりかえり。ギクシャクしてしまった。

マーカスたちはテレビ局を利用して、声明を発表する。   ここの選択もかなり迫られてしまった。非常に難しい。

毎回唸らせてくるような選択が多く、かつアクション性のあるゲーム性と相まって非常に引き込まれてしまう。
ストーリーがどう着地するのか楽しみ。進むテンポがとても良いな~

ゲームと関係ないけど、画面がかなり暗い気がする。自分の明るさは液晶で都度プリセットを変更しているけど、スクリーンショットが暗すぎるので照度上げた方が良さそうだ。

抹茶パフェ

抹茶パフェを食べた。写真は α7 で撮影。もうちょい絞ればよかったけど、白玉が美味しそうに撮れた。

ご飯

  • 朝:
  • 昼:ご飯、オムレツ、ミネストローネ
  • 夜:野菜スープ