Whimlog

寝るまでが一日

Horizon Zero Dawn Clear

堂々の決着

f:id:asuforcegt:20200825001349p:plainf:id:asuforcegt:20200825001355p:plainf:id:asuforcegt:20200825001401p:plainf:id:asuforcegt:20200825001407p:plainf:id:asuforcegt:20200825001414p:plainf:id:asuforcegt:20200825001420p:plain

夏休み替わりの有給を取ったが特に出かける予定も立ててないので、ガーっと Hoirzon をクリアした。
アーロイが最後まで一生懸命なのがよかったし、旅で出会った仲間たちと巨大機械獣と対峙するのは熱かった。
PS5 で発売予定の Horizon Forbidden West への伏線も随所に感じられてやってみたくなった。 完全に PC ゲーマーに PS5 買ってもらうための宣伝だ。

グラフィックも綺麗で満足。もっと最適化してくれれば FPS 稼げそう。 最初こそ凸落ちバグ連発でどうなるかと思ったけど、ゲーム自体は最後までダレずにできてよかった。

ゲームプレイ中は結構色んな事考えてるけど、日記書くときには忘れてしまうので薄い感想になってしまうな。
凍てついた大地を引き続きプレイしていく。

ご飯

  • 朝:
  • 昼:カレー
  • 夜:ケンタッキー