Whimlog

寝るまでが一日

Apex Legends Day7

Shiv やばい!

www.youtube.com

Streamer の Shiv の動画がオススメに出てきて何気なく見てみたらめちゃくちゃ凄くて見まくってしまった。
喋りも楽しくてハマってしまった。

Shiv に影響されてバンガ使ってみたら意外といい感じで動けた。
マッチの時点で二人になったゲームがあったのだけど、なんと2位までいけてしまった。
相方のオクタンがやたらうまかったのもあるけど、めちゃくちゃ燃えたした超楽しかった。
Aim の練習を10分くらいやってからやるといい感じになるように思える。

最近 Apex ネタばっかりだけど、それくらいハマってる。