Whimlog

寝るまでが一日

DEATH STRANDING Day5

ポーター達との交流

f:id:asuforcegt:20200721010210p:plainf:id:asuforcegt:20200721010216p:plainf:id:asuforcegt:20200721010222p:plain

フォトモードの使い方がわかった。 F8 押すだけ。
なぜかルーデンスマニアの所に配達したことがなくて初めて訪れた。たぶんどっかで任せてしまったんだと思う。
自分でできることがめっちゃ増えたので、他のプレイヤーの荷物を運びまくってたらランクがめっちゃ上がった。

f:id:asuforcegt:20200721010238p:plain

道路を建設したりミュールを倒しまくっていたらポーターが荷物を運ぶようになった。
ポーターにいいね!しまくってたら贈り物をくれたので、自分も血液グレネードを贈り返した。

f:id:asuforcegt:20200721010358p:plain

何気なく鏡を見ていたらヒッグスが後ろにいてめちゃくちゃビックリした。
こういうランダムな要素とても面白い。

ご飯

  • 朝:シリアル、ヨーグルト
  • 昼:ガパオライス
  • 夜:ピザーラ