Whimlog

寝るまでが一日

Logicool PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse をいただいた

めっちゃ軽い

f:id:asuforcegt:20201123234705j:plain

同期が結婚祝いに送ってくれた! めっちゃ嬉しい。いつかお金が余っていたら買おうと思ってたやつ(限りなく買う可能性が低かった
めちゃくちゃ軽くてこのマウス使ってしまうと他のも使えないと聞いていたのでテンション上がった。

f:id:asuforcegt:20201123234708j:plain

PC と接続するとロゴが七色に光る!

f:id:asuforcegt:20201123234711j:plain

前までは G304 を使っていたのでそれとの比較。 G304 は自分の手には少し小さくてつまみ持ち気味になっていた。
PRO は少し大きくなり掴み持ちがしやすくて滅茶苦茶ホールド感が上がった。
そして何より重量が軽いので動かしやすい。軽すぎて逆に扱いにくいかなと疑ったが意外と重量感はあってぶれない。
G304 は電池内臓だったのでその重さも加算されていたが、 PRO は usb 充電式になり大幅に操作感が向上した。 サイドのボタンのクリック感もスクロールの重さも全て完璧。 まさに最強のハイエンドマウスというのを味わえている。
肝心のゲームはまだ最適化できてないけど、いずれフィットしてくるように感じた。

たくちゃんありがとう!