Whimlog

寝るまでが一日

Apex Legends Day15

よーしよし

いつもの練習はサブマシンガンのリコイルコントロールだけだったけど、ウィングマンの練習も追加した。 ウィングマン強いので習得したい。

あとホリデーイベントも一回やってみたけど、なんかよくわからなくてつまらなかった。
ちゃんとルール読もう。

f:id:asuforcegt:20201203000205p:plain

コツコツと積み上げてゴールド1になれた。
あと5回チャンピオン取ればついにプラチナ。
この数日はスランプであまりいい試合ができなかったけど、とにかく生き残る事を最優先にプレイして頑張っている。
野良の仲間との連携もいい感じで最後まで残る事ができるようになってきた。
撃ち合いもそこそこいい感じになってきた。
冷静さが欠けると腰撃ち忘れがちなので改善していきたい。