Whimlog

寝るまでが一日

Apex Legends Day27

最近のルーティン

休みになってからのルーティンが

  • 朝食
  • Apex
  • 昼食
  • Apex
  • 運動
  • Apex
  • 英語
  • 夕飯作り
  • 夕食
  • Apex

になってるけど、楽しいから続いてる。

意識の変化

ハイドしたり接敵した時に気持ち負けすることが多かったので、基本的に前向きにガンガン行くスタイルを意識してみた。

f:id:asuforcegt:20201226003619j:plain

すると結構成績が安定してきて、良い感じに安置まで仲間を誘導しチャンピオンまで取れた。
そのほかの試合も初動ファイトで勝てるようになった。
初動ファイトは敵と明らかに降下地点被ってる時に、仲間と同じ場所に降りるようにして 2vs1 を作るようにしたら勝てるようになった。
当たり前の事を如何に冷静に判断していくかが重要なゲームだと思い知らされる。
あと Aim Lab の Spider Shot と Grid Shot を限界までやりまくったのと、DPI800 の感度 4→2 に下げた事で当てやすくなった気がする。
今までハイセンシすぎて、近距離が安定しなかったのが安定してる気がする。
どんなにしんどくても問題点を認識して改善していくのが大事だなと実感した。