Whimlog

寝るまでが一日

Apex Legends Day124

なんかモチベーションが沸かないので、全然やってなかったアリーナランクをやってみてる。
とにかく感情を殺して冷静にプレイすることを心がけているが、かなりの接戦になる。
アリーナはマッチングがかなり微妙でランクですらフルパVS野良パーティとかになる。
厳しいけど勝てた喜びは大きいし、何より 3vs3 の戦いを同じ地形で繰り返せるのはかなり勉強になる。
結構エイムで圧倒できるようになったのでヘッドグリッチや遮蔽を使うのを意識すると驚くほどダメージが出せる。
しばらくこれをやっていこうと思う。

www.youtube.com

新シーズンの escape Apexプレデターの Ash 登場や新マップのトロピカルアイランド、新武器のCAR(これもTF2
引き続きゆるくプレイしていこうと思う。