Whimlog

寝るまでが一日

Aqours 東京ドームライブDay2参戦

ラブライブサンシャイン Aqours のライブ初参戦してきた。
Aqours は結構ハマったユニットだったので楽しみだった。
浦の星交響楽団による生演奏付きで素晴らしいパフォーマンスだった。
ギタリストとしてex. ARTEMAのMEGさんが参加してて9年ぶりに見られたのもとても嬉しいポイントだった。
東京ドーム自体も初めてだったけど、2階席でも結構見やすくて良かった。
何よりモニターがめちゃくちゃ大きくて、どの席からでもちゃんとした映像が見えた。
個人的に直近の曲をそこまでつぶさにチェックしてなかったこともあり、前半のテンションを保てなかったのは残念だった。
それでも歴史的なライブを見られて大満足の一日だった。