Whimlog

寝るまでが一日

12月の洗車

毎月恒例の手洗い洗車をやってきた。
今日はホイールの洗浄もあったので、作業が大変だったけど今回も妻と一緒に平行作業を進めたので効率よくできた。

付け替えたホイールも非常にいい感じで大満足。

フロントとリアのガラスはながら洗車のスプラッシュ&リムーバーを使ってみた。
水洗いしたあとに急いでガラスを拭き上げて磨いたけど、少し時間が足りない気がした。
洗車は拘ったことをやると洗車場だと難しいので、そこに関するアプローチがあると非常に嬉しいなと思う。
とはいえ今回は拭き上げもめちゃくちゃしっかりやったので、前よりも光沢が出てシャインになったのが良かった。