Whimlog

寝るまでが一日

洗車した

午後から準備して手洗い洗車をしてきた。
今日はソロで頑張った。

www.kamikaze-collection.shop

楽天でサマーセールしてたタイミングで購入した、神風コレクションのホイールミットを使ったけど、これはめちゃくちゃ使いやすくてよかった。
ホイールをガッツリ洗って、ボディもめちゃくちゃ丁寧に行った。

COAZ のコーティングのお陰で撥水も良くてめちゃ洗いやすかった。

最後に持ち込んだ純粋をじょうろでかけて拭き上げたけど、これするといつもより透明感があってスッキリする。
この歳でじょうろを買うとは思わんかったけど、かなり頑丈で取り回しがしやすくて満足。

最後に拭き上げして簡易コーティングをして完成。
計2時間に収まってよかった。