Whimlog

寝るまでが一日

COAZでディテーリングフルコース

www.coaz.jp

ディテーリングから、磨き、コーティングまで一気通貫でお願いした愛車を引き取りに COAZ へ。

洗車やコーティングの動画を見るのが好きなので、動画ではたくさん綺麗になった車を見てきてはいた。
ただ、自分の車がどこまで輝くか想像できなかったので、「実車を見るまでは期待しないでおこう...」と半信半疑になっていた。
でもそれらの杞憂も一瞬で終わった。

店の前に着いた瞬間に自分の車がやばいことになっている事を確信した。
写真だと凄さを全然伝えられないんだけど、もうツヤツヤのトゥルトゥルで最高な状態になっていた。

閉店時間だったけど、スタッフさんはじっくり車を見せてくれたし、磨きが大変だった事や今後のケアについても丁寧に教えてくださった。
プロとして仕上げてくれてるのがめちゃくちゃ伝わってきて感無量。 結構な金額がするんだけど、全く気にならなかず、むしろ安いくらいだと思わせてくれるクオリティに感激。

新車の頃を知らないけど、絶対その時よりきれいなんじゃないだろうか?
ボディやエンジンルームをこんなにキレイにできるなんて知らなかったので本当に驚いた。

とにかく大満足だったので引き続きお世話になりたい。