Whimlog

寝るまでが一日

Lia SUPER LIVE 2023 を観てきた

妻がチケットを取得し、 Lia のライブを観てきた。
自分は「国歌(鳥の詩)」と「My Soul, Your Beats!」位しか完全に知ってる曲は無かったため、事前に少し予習をして挑んだ。
いい曲だなと思ってた曲を次々と歌い上げてくれて、非常に楽しかったし、とてもいいライブだった。
鳥の詩は中学生位の時にニコニコ動画でよく聴いていたので、まさか本人の歌唱が聴けるなんて思ってもいなかったので感慨深かった。
Angel Beats! からは「一番の宝物」のカバーも聞けてめちゃくちゃ感動してしまった。

腰をいわしたり、髪切ってて開演に遅刻しかけたりと大変な一日だったけど、素晴らしいパフォーマンスによって最高の一日になった。