Whimlog

寝るまでが一日

ONI Day4 / Quantum Break をプレイ

TL;DR

  • ONI Day4
  • QB Day1

感想

画像は今日の始めたくらいの SS
サイクル 100 を突破してオイルバイオームに到達した。オイルバイオーム到達の実績の解除率が 7.5% だったので、ほとんどのプレイヤーは途中で飽きてるんだろうなといのがわかる。
このゲーム全く説明が無くて、トライアンドエラーの連続なので初心者期間が長くて辛いのかなーとか思ったりしてる。(自分も結構キレそうな目にあったりする
自分は宇宙に行く目標があるのでまだまだ頑張るぞ。

積みゲーにしていた Quantum Break も始めてみた。いや実写やんとなるのだが、ゲームと実写ドラマが交互に展開される面白いゲーム。

ストーリーはとても引き込まれる物があって先に進むのが楽しい。

アクションも慣れが必要だけど、色々工夫して敵を倒すことができる。

ピザーラのよくばりクォーターめちゃくちゃ美味しいけど、もう2ヶ月はピザいりませんってなった。

ご飯