Whimlog

寝るまでが一日

あけましておめでとう 2020

去年のふりかえり

ついに 2020 年になった。未来感がある年数にわくわくする。
今年はどんな年になるだろうか。

2019 年は苦手な文章を書けるようになるために、ブログを続けることにしたけど今日まで続いていてとてもいいと思う。
文章力が上がったかというとまた別の話だが良い習慣なので続けたい。

www.youtube.com

去年のゲームを振り返る動画だけど、自分が好きなゲームややってみたいゲームが多数あってよかった。
2019 年はゲーマーに復帰したけど、これまでのゲーマー人生でもとても楽しめているので今年も続けたい。

ついに Sony α7Ⅲ を購入した。 2020 初っ端に買うと決めてたので、年明け早々高い買い物をした。
今年はこれでバンバン写真も撮っていくぞ!

初眠りは上々のスコア。冬休みは目覚まし無しで自然起床にしているけど、毎日大体 8h で目が覚める。
次の日の事を気にしない生活はとても体調がよくて嬉しい。

2020 は例年より旅行をしてたくさん写真を撮りたいなと考えている。

ご飯

  • 朝:
  • 昼:カレー
  • 夜:カレー