Whimlog

寝るまでが一日

微妙に無気力な日

過去をふりかえって

めっちゃださい話だが、昔の自分の旅行記を読んでいて「自分は何をやっているんだ」状態になってしまった。

そんな中、レアジョブのテストを受けなきゃいけなかったので受けようとセットアップを進めてマイクのテストをしていたのだが、なぜかマイクを使うテストになると bluetooth イヤホンが切断されるという状態になってしまって、なくなく mac 自体のマイクを使うことになった。
この症状は Catalina になってから直ってないので、本当に Apple はソフトの面で信用できないメーカーになった。

もうそういう本質的じゃないいざこざなせいと、メンタルが残念な結果、得意のリスニングも大して役に立たない投げやりなテストになってしまった。
タイミングが悪い日だ。

ご飯

  • 朝:シリアル、ソーセージ
  • 昼:サラダ
  • 夜:野菜スープ