Whimlog

寝るまでが一日

久しぶりの歯科検診

3ヶ月がたったので

3ヶ月経ったので歯科検診の予約を入れてくださいとの連絡が先週くらいに来た。
このご時世に病院とかやってるんのか、ってか歯科検診って行っていいのかと今となってはフルリモートマンになった自分には驚きの電話だった。
まぁせっかく外行けるチャンス?だし行ってきた。

歯科検診で一度も褒められた事は無い自分だが、今回は結構いい感じに磨けていると言われて驚いた。
まぁ地味に糸ようじ頑張ったかいがあったなと。ってか表面のブラッシングより重要でしょ。
なんで今までやらなかったのかという気づきがあるので、歯科検診は大事。

街の様子はあまりいつもと変わらないんじゃないかなという感じだったので逆に驚いた。
完全に世界から隔離された人間が、元の世界にぽっと戻された感じを味わった。
パラレルワールドの気分だった。

まぁみんなマスクしてるから同じ世界線っぽい。

ご飯