Whimlog

寝るまでが一日

机買って物欲が爆発しそうだ!!!!

在宅勤務対策

Googleフォトが使えないので twitter をつかう戦法にした。
ずっとローテーブルで仕事していて、やっぱり机を買ったほうがいいなと思い、エイヤッで買ってみた。
本当は土曜日に到着予定だったけど、早まったラッキー。

明日は椅子が来るので楽しみ。ゲーミングチェアデビュー。
なのでまだ椅子が無いのでローテーブルに座っている。バッドマナーだ。

机にディスプレイ置いてみたら、ディスプレイアーム欲しくなってしまった。
これはたぶん買うやつ。 Amazon Basic にやつはエルゴトロンだし最高になれそう!!

あとヘッドフォンかけるやつもほしい。

机買ったせいで色々物欲が爆発している。どうしてくれるんだ

ご飯

  • 朝:
  • 昼:お茶漬け
  • 夜:ボロネーゼパスタ