Whimlog

寝るまでが一日

家でまったり

毎日

はい、今日も結局家にいた。

スターウォーズ反乱者たちのシーズン2を見終わったけど、ラストめっちゃ面白すぎてうおおおおおって声出た。
クローン・ウォーズの更にその先へって感じで最高。

www.amazon.co.jp

自分でも何見てるんだという感じはするが、おジャ魔女どれみが異常に面白くてびっくりした。
子供の頃も妹がいる影響もあり、リアルタイムで見ていたが、どれみがどんくさいという印象しかなかった。(とか思いながらもほとんど見た気がする 大人になり、再度見直してみるとなんていい子たちなんだという感想しか出てこない。
話も面白いしテンポも良くてグッと来るシーンも満載。東映アニメーションの本気を見せつけられた。

ご飯

  • 朝:
  • 昼:ナスそぼろそうめん
  • 夜:デニー