Whimlog

寝るまでが一日

Wallpaper Engine を買った

動くぞ!

相変わらず Horizon Zero Dawn が起動しなくてつらい...
パッチアップデート、整合性チェック、再インストールまで試したけど起動直エラーで手の打ちようがない。
上記のように Windows 10 May 2020 Update を入れていなかったので急いでアップデートしたりしたけどダメだった。

アップデート直後に壁紙が消失してしまったので、新しい何かに設定したいなと思っていたところ、 live wallpaper なる概念に遭遇した。

www.youtube.com

この映像のように動く壁紙を設定できる機能を提供しているアプリを探した。

store.steampowered.com

この Wallpapaer Engine というのがメジャーで人気のようなので購入した。399円なり。

f:id:asuforcegt:20200815030755p:plain

f:id:asuforcegt:20200815030654p:plain

Razor Synapse に対応しているので自分のキーボードと壁紙が連動してめっちゃいい感じ。
カッコいい動きのある画がたくさん選べて大満足だ!

ご飯