Whimlog

寝るまでが一日

Steam Summer Sale 2021 参戦

いつもより少なめ

今年も Summer Sale の期間ということでお買い物。
といっても 4title しか買わなかった。

store.steampowered.com

言わずと知れた名作。
かなり難しいとのことで、ダクソライクなゲームは StarWars Fallen Order 位しかやったことないから不安。

store.steampowered.com

2019年にリリースされた作品。
Terminator の審判の日以降の抵抗軍を描いた作品っぽい。
地味に評価が高くてずっとやってみたかった。

触りの部分だけプレイしたけど、RPGライクな要素もあって楽しめそう。
暗いから敵が視認しずらかった、難易度下げようかな〜

store.steampowered.com

インディー作品ながらレイトレに対応している Bright Memory を購入。
本編は今年リリースされるっぽい。なんとこれ買うと貰えてしまうらしい。
動画見た感じキャラコンも面白そうで楽しみ。

RTX ゲーはグラボ買ってからやりたいけどトゥームレイダー以降のゲームが積みっぱなしになっていて困ってる。

store.steampowered.com

これも名作の Life is Strange
地味に好きなゲームなんだけど、心に深い傷を追うのでなかなかプレイできずにいた。
なんで18禁なんだろっと思って CERO マークを見たら、飲酒喫煙と麻薬等薬物が表示されててなるほどねってなった。
まだ before the storem をやってないから、そっち終わらせてから遊ぶぞ。

合計で9600円位だった。楽しむぞー