Whimlog

寝るまでが一日

Hitman (2016) をプレイ

初 Hitman

昔から存在は知ってたけど、なぜかプレイしたことないゲーム。
暗殺者のゲームで多様な手段を取れるということと、 youtube のプレイ動画を見ていてスマートなプレイが面白いなと思っていた位。

store.steampowered.com

せっかく steam でセールをやっているので買ってみた。一個 DLC を除く、全部入り。

ICA の試験を受ける、主人公 47。全然背景とかわからんけど、何やら任務につくことに。

将校になりすましたり。

モデルになり、キャットウォークを歩いたり。

兵士となり秘密の通路を行ったり来たり。

ドラムまで叩いた。
ゲーム関係ないけど、やっぱりガンマ値上げないと Geforce Experience のスクリーンショットは暗くなるな。掲載画像は Google Photo で加工した。

とにかく変装の達人で、色々な所に入れてしまう。
だが、それを見破れる NPC も多々いるため、変装したから安全って事は全く無くて、変装によっては監視が強すぎて突破できないこともある。
とにかくマップが広いのでできることが大量にありすぎて、色々見てたら時間が無限に溶けるようになってる。
ミッションが少なめのようだけど、広大なマップに大量にあるチャレンジを消化するのがやりこみ要素になっているようだ。

ご飯

  • 朝:パン
  • 昼:カルビ丼
  • 夜:野菜スープ