Whimlog

寝るまでが一日

半沢直樹 2期完結

3期も待ってる

asuforce.hatenablog.com

上記、記事の勢い冷めやらぬまま 2期に突入して一日で全部見てしまった。
paravi で全部見たけど CM もなくガンガン進んでとても楽しかった。
日本のドラマはテレビ無いのも相まって全く見ないけど、これは本当に楽しかった。

頭取と大和田の番狂わせはすごかったし、仲間や後輩との熱い展開。 最終的に政治家と対峙するなど見所満載だった。

事前にツッコミをいくつか目にしたけど、実際にふたを開けてみるとこのスピード感なら気にならない感じだった。 完全に犯罪な部分は笑ってしまったけど、正攻法ではドラマが終わらないからしょうがないかなと。

とにかく3期待ってる。

ご飯

  • 朝:
  • 昼:豚丼
  • 夜:醤油とんこつラーメン