Whimlog

寝るまでが一日

Nintendo Switch 着弾

まさかの当選

asuforce.hatenablog.com

先日リングフィットアドベンチャーだけ購入して、いつ当たるかもわからない Switch を待っている状態だったが。 なんとたった2日で当選連絡がきた。二つ返事で取りに行くことになり最高の気分だった。

f:id:asuforcegt:20200903010416j:plainf:id:asuforcegt:20200903010420j:plainf:id:asuforcegt:20200903010423j:plain

早速アンボックスした。けっこう付属品があって驚く。
Nintendo のハードを自腹で買ったの初めてかもしれん。大人になった。

f:id:asuforcegt:20200903010427j:plainf:id:asuforcegt:20200903010430j:plain

さぁお楽しみのリングフィットアドベンチャー。このリングかなり弾力があって驚いた。
自分の力じゃ折れなそう。

Switch を買いに店までだいぶ歩いたので疲れていた。なので10分くらいかプレイできなかったけど、いい意味でへとへとになった。
ネットに繋ぐことでゲームは DL できるし、スクショもツイートできてめっちゃ進化している任天堂

追加でスーパーマリオ オデッセイとゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの2本をとりあえず買おうかな~
50時間くらいかかる難しいゲームがやりたい年頃。

ご飯

  • 朝:
  • 昼:カップ
  • 夜:そうめん