Whimlog

寝るまでが一日

DEATH STRANDING Day1

待ってたよ!!!

f:id:asuforcegt:20200715020343j:plainf:id:asuforcegt:20200715020346j:plainf:id:asuforcegt:20200715020349j:plainf:id:asuforcegt:20200715020353j:plainf:id:asuforcegt:20200715020356j:plainf:id:asuforcegt:20200715020400j:plainf:id:asuforcegt:20200715020403j:plainf:id:asuforcegt:20200715020407j:plainf:id:asuforcegt:20200715020410j:plainf:id:asuforcegt:20200715020413j:plain

前評判が凄く良くてめっちゃやりたかったけど、 PC 版が出るまで絶対待つという鉄の掟を自分に課していた。
いやー報われた、こんな綺麗で面白いゲーム、流石!小島プロダクションって感じ。

f:id:asuforcegt:20200715021011p:plain

カウントダウンする位には楽しみにしていた。(あまりリリース日は気にしないタイプ

でも 23:00 になった直後に恐らく初回特典の DLC のダウンロードが走って 200MB のダウンロードに 20 分待ちとかになってしまった。
ひたすら我慢!

asuforce.hatenablog.com

実は MGS5 は余りはまれなくて挫折してしまっていたので、ちょっとハマれるか不安だった。
でも杞憂に終わる位、別ゲーで2時間があっという間に感じる程引き込まれてしまった。
明日も続きをやるのが楽しみだな~

ご飯