Whimlog

寝るまでが一日

STAR WARS Squadrons Day1

銀河の彼方へ

f:id:asuforcegt:20201002003748p:plainf:id:asuforcegt:20201002003755p:plainf:id:asuforcegt:20201002003801p:plainf:id:asuforcegt:20201002003807p:plain

STAR WARS Squadrons がついに発売された!

STAR WARS™: Squadrons EA Origin for PC - Buy now

Gamesplanet で滑り込みで購入して、プレインストールまで済ませておいた。
Revolut でドル建て決済してみたけど、ちゃんと決済されて一安心。
あとでチェックしたら Paypal 経由でもちゃんとドル建て決済できるみたい。
ちなみに Paypal を使った為替レートは 3.5% 位上乗せされるので Revolut のお得さがよくわかる。

日本時間で 10/2 0:00 ちゃっかりにプレイできるようになった。
特に立ち上げのトラブルもなく起動してくれた。
日本語のフォントがダサいのだけ気になるけどちゃんと英語音声日本語字幕に対応している。

さてフライトシューティングゲームだが、自分は非常に苦手な部類である。
これはパッド使ってプレイしたほうがいいかもしれない、触りだけプレイしたけど面白そうで楽しみ。

ご飯

  • 朝:
  • 昼:牛丼
  • 夜:手羽先カレー