Whimlog

寝るまでが一日

Call of Duty Black Ops Cold War Multi Day1

BO の思い出

話題の新作、 COD Black Ops Cold War のオープンベータで遊んでみた。
初代 Black Ops は友達の家の PS3 で全クリするまでやらせていただいた事がある思い出深い作品。
その後、 BO2 以降は未来に行ってしまって、全然興味が無くてプレイしたことがない。
初代の正当な続編がこの Cold War ということでかなり期待値が高く待っている最中。

オススメのストア

www.greenmangaming.com

今作を買うなら green man gaming が絶対おすすめ!
間違えたクレカで最初買ってしまったのだけど、速攻で返金してくれる最高の CS サービス。
何より正規のキーを販売してくれているので安心して利用できる。

何かしらの手段で連絡くれれば、ゴールドクーポン配布する(PC版

www.revolut.com

Revolut を使ってドル建てで買うのがお得でオススメ

これは楽しいいいい!!!

f:id:asuforcegt:20201017005253p:plainf:id:asuforcegt:20201017005259p:plainf:id:asuforcegt:20201017005304p:plainf:id:asuforcegt:20201017005311p:plainf:id:asuforcegt:20201017005317p:plainf:id:asuforcegt:20201017005323p:plainf:id:asuforcegt:20201017005330p:plainf:id:asuforcegt:20201017005337p:plain

冒頭からテンション上がる演出、だんだんうまくなって最終的には一位取れた!
前作 MW よりも圧倒的なスピード感でガンガン立ち回りを変えていく必要があって脳が疲れる。
だが、それが何より面白い。個人的には MW よりも走り回れてとても楽しい。
動けば動くだけポイントを稼げるしメダルがバンバン付与されて爽快。 理不尽な死に方もあまりなく、単純にプレイヤー同士の力量が試される感じが燃える。
行動のメリハリをはっきりさせるといいプレイができる気がする。

思わずツイットもしてしまった位楽しい!
武器も色々面白味があるし、アタッチメントもたくさん用意されているのでレベルアップも楽しみ。
フルアタッチメントにできるパークもあるっぽいので、早く解除したい。

オーソドックスな TDM, Kill Confirm, Domination ももちろん面白いが、おすすめは Combined Arms: Assault
大人数で陣取り合戦をするのはめっちゃ楽しい。

オススメなので迷ってる人はぜひプレイしてほしい。