Whimlog

寝るまでが一日

COD ModernWarfare 凄すぎる

TL;DR

  • ModernWarfare がすごい

感想

ついにリリースされた ModernWarfare ぶっ通しでプレイしてしまった。 スペックがアレなせいか最高設定だとカクついてしまってつらいので試行錯誤して設定したり、eGPU を机の上に置いて 30cm ケーブルに変えたりして快適なプレイ環境を構築した。途中のムービーシーンがプレイ画面より重くて調整に苦労した。

内容は当に COD4 MW のリメイクと言う感じで、名シーンをオマージュした演出がすごくたくさんあって嬉しい。
まだクリアできてないけどもう終盤なんじゃないだろうかというとこまで進めた。

販売日にプレイできて本当に良かった。

asuforce.hatenablog.com

この記事から一気に環境構築して万全の体制で迎えられて気分も良い!
明日もやるぞ!

ご飯

  • 朝:
  • 昼:あるでん亭
  • 夜:ポトフ