Whimlog

寝るまでが一日

Oisix の体験セットが届いた

献立がセットに

www.oisix.com

最近献立を考えるのがめんどうなのと、いちいち買い物するのがめんどくて同じような食事ばかりしていた。
これを打破すべく Oisix のお試しセットを申し込んでみた。

f:id:asuforcegt:20201003020944j:plain

食材はこんな感じでクール宅急便で送られてきた。
開けたらそのまま冷蔵庫に放り込むだけ。

f:id:asuforcegt:20201003020948j:plain

第一弾としてビビンバと中華スープを作った。
二口コンロがあれば、20分で平行して作れるっぽいが、家には一口しかないので30分ちょっとかかった。
でも調理自体は簡単だし、料理した満足感も得られて超良い体験だった。

味も美味しくてとても良かった。明日、明後日も作ってみる。

ご飯

  • 朝:
  • 昼:ごはん、ソーセージ、目玉焼き
  • 夜:ビビンバ、中華スープ