Whimlog

寝るまでが一日

英語の学習を続けている

いかに続けるか

最近は英語の学習にも力を入れていて Rarejob を平日は毎日やっている。
ある1人の先生と仲良くなり毎日時間を合わせてレッスンしてもらっている。
凄く褒めてくれるし改善すべき部分も提示してくれてありがたい。
自分はなかなか人に心を開けない部分があるけど、大分打ち解けてきていていい感じ。
明日はいつもと違う教材を使ってより高度なレッスンをしてくもらう予定。

正直、かなりリスニングスキルは上がったし、スピーキングも前よりはよくなっていると思う。
そうするとより時制のミスや単語の活用などのミスが目立ってくる。
次はそこら辺がスムーズにミスなく話せるようになりたいなと思って頑張っている。