Whimlog

寝るまでが一日

Apex Legends Day14

胸熱な2位

着地直後に敵と鉢合わせ、自分を含む2人が倒されてしまった。
仲間のオクタンが素早くバナーを回収し、ひたすら逃げるゲームが始まった。

これは期待大だと思い、しばらく観戦していたところ、リングギリギリの部分で復活させてくれた。
物資は少なかったものの集められるだけ集めてリングギリギリで隠れる戦法を取った。
最後の4チームくらいの時に見つかってしまい、一気に敵陣に流れ込んだ。(青と白アーマの舞台
なんとか1人ノックしてダウンした。
乱戦の中オクタンが脅威の立ち回りで2位に浮上し、最後の投げ物をしこたま投げて終了。
これぞ Apex Legends という胸熱なゲームだった!!!