Whimlog

寝るまでが一日

かげきしょうじょ!!のクリスマス会

かげきしょうじょ!!のクリスマス会と題したイベントに参加してきた。

asuforce.hatenablog.com

一気見してしまうくらいにはハマってるし、なんなら漫画も5巻まで買ってしまうくらいにハマっている。

昨日もイベントのためにアニメ一周するという万全の体制で挑んだ。

肝心のイベントは、本当に楽しくて面白くてビックリしてしまった。
声優さんはすみぺしか知らなかったけど、みんなキャラクターや作品への愛が深くて嬉しくなった。
星さま役の七海さんはめっちゃ格好良かった。 アニメオタ、原作オタ、声オタ、更にタカラジェンヌの追っかけのご婦人もたくさん参戦していて色々な人がいるのも面白かった。
アニメや漫画を通して色々な方面から好きなもの好きが集まるのは素敵だなと感じる一日だった。