Whimlog

寝るまでが一日

Deliver Us The Moon 再び

いつもどおり、 Halo を起動したんだけど罵倒されたら嫌だなーという気持ちが多くなってゲームが楽しめないので速攻で辞めた。

asuforce.hatenablog.com

何かサクッと遊べるゲームはないかなと、以前プレイした Deliver Us The Moon を再プレイすることにした。

一回クリアしているものの、世界観がかなり好きなのと RTX on で楽しみたかったのでちょうどよかった。
あれよあれよと進めているうちに最後までクリアしてしまった。
本当に切ないんだけど、良いストーリーで人類のために大きな貢献ができたなという気持ちになる。

ちょうど流星群が来ているということで、しばらく星空を眺めてゲームの余韻に浸った。
一つだけ流れ星が見れた。