Whimlog

寝るまでが一日

フィードバック面談 2022-1st

今期の評価が発表されたので上長からフィードバックを受けた。
自分が思っている以上に評価してもらえてるし、次のステップも一緒に頑張っていきましょうとなって非常に有意義だった。
昇給やインセンティブは勿論めちゃくちゃ嬉しいし、お互いの信頼関係や状況確認が毎期できているのが大きいと感じる今日この頃。
お金、同僚との信頼関係、仕事の面白さ、プライベートの充実などのバランスが取れてきているなと感じられるようになってきた。
まだ社会人になって10年も経ってないけど、新卒の頃のように若さで突っ走って壁にぶつかりまくるフェーズは自分の中で終わった。
来季も頑張りすぎないように長距離マラソンのような気持ちで取り組みたい。