Whimlog

寝るまでが一日

2022 ふりかえり

去年の振り返りをさっとやっておく。
個人的な事として、結婚式、ハネムーンなどができた。
結婚式は半年に渡る準備になり大変だったけど、楽しくできていい思い出になった。
ネムーンも世界的にコロナが落ち着いてきたタイミングで行けたので開放感があって自由な時間を過ごせた。
そして大きな買い物として Golf7 を買ったのが大きかった。
信じられないほど行動範囲が広がったし、自分は心から車が好きなことが再認識できた。

どれも非常にお金がかかる事柄だったけど、達成感や幸福につながることだったので非常に良かった。

来年も自分や家族への投資を頑張っていきたい。