Whimlog

寝るまでが一日

もうやんカレーで聞いた山下達郎

TL;DR

  • コードリーディングしていて思ったこと
  • ご飯のはなし

今日のご飯

感想

月曜だけど、やることたくさんなので集中できた。

Java のちょっとしたライブラリのコードリーディングをしていて思ったこと。大変とか難しいなと思うことはあれど、どんな言語にも特長があってそれを知れるのが面白いので嫌だなと思うことはない。この言語はどうこうみたいな議論があったりするけど、個人的にあまりネガなことを思うことは無い。どれも特長があって面白い。

お昼はサブウェイでベジーライトのフットロング食べた。野菜とパンだけなのでボリューム感はないけど、スッキリ食べられる。

www.moyan.jp

夜はもうやんカレーを始めて食べた。行ってみたいなと思いつつ行けてなかったので期待は高く、それに応えてくれる重量のあるカレーだった。重量は食べたあとの腹持ちで感じる。ランチビュッフェとか食べられる気がしない...普通盛りで十分でした。ご馳走様です。

www.youtube.com

山下達郎の BigWave から何曲かかかってて、懐かしかった(世代では無いが
子供の頃によく聞いた曲