Whimlog

寝るまでが一日

StarWars のファンムービーがすごい

TL;DR

  • StarWars のファンムービー
  • 最近のアニメ

ご飯

  • 朝:ヨーグルト、バナナ、
  • 昼:カレー
  • 夜:ラーメン

感想

www.youtube.com

StarWats 初のライトセーバーによる戦闘シーンが剣道みたいなのは有名な話だが、それを今の戦闘クオリティに Remaster した作品
Ep1~3 見たあとだと物足り亡くなってしまうこのシーン、今ならこんな感じだろうなというのが完全再現されてて最高

www.youtube.com

これもすごかった。オーケストラをバックに Ep3 のムスターファでの戦闘を再現している。
足場が少ない部分がまたいい演出につながっている。

StarWars はファンが昔から時分で考えたストーリーやレジェンズのテイストを入れたものなど数多くの作品があって、定期的に dig っているけど今でも面白いのがどんどんでてきて楽しい。

www.youtube.com

2 年前だけどこれが出てきた時は度肝を抜かれた。テイストがかっこいい。

www.amazon.co.jp

アニメ繋がりで最近、魁男塾を見ている。何も考えずに見られるので完全にネタ
時代を感じるむちゃくちゃ感がある

www.netflix.com

のんのんびよりの S1 を見終わった。ただひたすらほっこり癒やされる

www.amazon.co.jp

なぜかエスパー魔美も見てる。純粋で以外と学びがある。コンポコかわいい