Whimlog

寝るまでが一日

淡々と過ぎる日々の中で

毎日の違い

毎日の違いが曖昧になっている。
在宅で仕事をしているので、家から一歩も出ない日の方が多くなっている。
日々に変化をつけるのは大事だけど、出不精だからなかなか外に出ない。

休日も同じような感じで、ただ仕事が無い平日って感じなのが良くないな。
コロナ以前の生活感は完全に失われたし、かと言って毎日通勤できるかというとそれももうできないかなって気分になってる。

なるべく食べたいものを食べてお金に制約をかけないように出前とか欲しいゲームには惜しみなく注ぎ込んでる。
それでも月間の半分は奨学金の返済(規定金額 * 10) が占めている。まぁそれも出かけなくなったから、今のうちにザーッと返してしまおうという魂胆。

前まで何にお金使ってたかわからない。
今はお金に苦労してないけど生活は色褪せたように感じる。

今の楽しみは Nintendo Switch を買うこと。
早く抽選当たらないかな。リングフィットアドベンチャーも欲しいな。

ご飯

  • 朝:
  • 昼:お茶漬け
  • 夜:豆乳チキンパスタ