Whimlog

寝るまでが一日

prime dayと混乱

色々混乱

ついに primeday が開幕した。例年 7 月なのがコロナの影響で今月にずれ込んだ。
自分も色々買うものをリストアップしていたが、色々混乱する自体が起こってしまった。

www.amazon.co.jp

まず中小企業応援のクーポンを貰っていたのだが、このクーポンが使われるタイミングが決済確認画面だとわからなくて混乱した。
CS に問い合わせして結果的にクーポンは使われていたことがわかったので良かったが、ちょっとわかりにくかった。

www.amazon.co.jp

この耐熱ボウルがほしかったのだけど、なんと最小注文個数なるものが存在し 2 個からしか買えないことがカートに入れて判明した。
これもよく見たらわかる話しなんだけど、バグってんのかと思って混乱した。

結構準備したものの色々体験が微妙な部分があって疲れてしまった。
来年に教訓を活かすためにも記録しておく。

ご飯

  • 朝:ヨーグルト
  • 昼:カレー
  • 夜:和風ハンバーグ、ひじき