Whimlog

寝るまでが一日

Call of Duty Black Ops Cold War Multi Day3

リリース!

f:id:asuforcegt:20201114013658p:plain f:id:asuforcegt:20201114013712p:plain

Black Ops Cold War がついにリリースされたので早速遊んでいた。
マルチのレベルがβからリセットされて(そりゃそうか)、1から育てなおし。
なんかうまいプレイヤー多くて全然ダメだった。

f:id:asuforcegt:20201114013705p:plain

半面ゾンビモードがすごく面白くてハマる。
まだ1ステージしかないけど最大17ラウンドまでいけた。

f:id:asuforcegt:20201114013719p:plain

完全にネタモードの DeadOpsArcade もやってみた。
まさかの見下ろし方シューティングゲームで笑った。
こっちも地味に長生きできたけど、見下ろし型苦手だからもうやらないかも。

ストーリーモードは最高のグラボ手に入れるまで封印することにした。
なのでグラフィックも最低にして FPS を稼いでいる。

CoDBOCW:英語音声に変更する方法 – ゲームイズベスト | ゲーム情報ブログ

英語音声はこれでできる。