Whimlog

寝るまでが一日

ホットサンドメーカー楽しい

サックサク

ホットサンドメーカーを頂いたので色々作ってみた。
腹減りすぎて写真を忘れてしまった。 王道たまごホットサンド、豚バラ肉、じゃがいもと玉ねぎのチーズ焼きを作って食べた。

本当になんでもサクサクの上手い食い物にしてしまうホットサンドやばすぎる。
お腹減りすぎてミートソースの残りと余りものでトーストまで作って食べてしまった。
ちょっと食べすぎたな。

全然関係ないけど、少し腰痛気味になってしまったので今日のリングフィットは軽めにした。
その代わりフィットボクシングを入れてみた。
体験版でやった部分だけど、早速声が少佐のキャラに変えてみた。
明日もやってみよう。