Whimlog

寝るまでが一日

FitBoxing の効果

前まではリングフィットをひたすらやり続けていたのだけど、最近は FitBoxing をやり続けている。
35分コースでガッツリ運動した感じを味わえてとても良い。
前までは運動こそしていたがテンションがそこまで上がらなかった。
最近は10分過ぎるとあっという間に過ぎてしまうほどのめり込んでいる。

食事とかは一切気にせず間食もするけど、かなり体型が良くなってきて満足。
何より精神衛生に凄く良い。

これでも寝付きが悪い時があるが、そういう時は太陽の光を浴びてないせいだと最近わかった。
なのでその対策としてベランダでアイスを食べて日光浴をするようにしている。

引っ越してから以前より健康に対する意識が向上していて凄く良い。
これからも引き続き続けたい。