Whimlog

寝るまでが一日

Tokyo 7th シスターズ Day1

いやーついに始めてしまった。
別に我慢していたとかではなく、音ゲーに対する苦手意識があったのが理由で遊んだこと無かった。
実際に妻のアカウントで一曲やったときは悲惨だった。
ライブを見た勢いで始めてみたけど、結果的にドハマリした。
自分の好きな曲で音ゲーできるのが楽しいのと、改善点を克服して成長するのが面白い。
最初はノーマルですらままならなかったが、1日でハードの曲も何曲かクリアできるようになった。

妻はレジェンドをクリアできる腕前なので、ゲームの細かい点のアドバイスをたくさんもらえて成長が加速したと思う。
なにやらストーリーが面白いというか凄いらしいので、ちょいちょい見ていこうかなと思う。