Whimlog

寝るまでが一日

時空を超えて実践Rust入門が届いた

時空を超えた本

去年、同期が誕生日プレゼントに送ってくれたようだが、何故か届かないということがあった。
半月経過しても届かないので、同期に連絡し調査してもらった所、あらぬ住所に送られていた。
どうやら引っ越しで住所を変えたタイミングで前の住所近辺の集配センターに送られてしまったようだった。

その商品はなぜか配送済みになり、その後行方不明になってしまった。
なので、プレゼントは受け取れず奇妙な幕切れをしてしまっていた。

それから一年が経って急に前の家の管理会社から留守電が入った。
今更「敷金でクリーニング代が賄え無かった分支払え」とか言われたらどうしようと、意味不明な勘ぐりをしつつも聞いてみる。
すると家の計量メータの中から Amazon の袋が出てきたというのだ...
見つかって即連絡してくれたようだった。

宛名も完全に同期だったので、もう間違い無いでしょということで着払いで送ってもらった。
同期にすぐ連絡して些末を共有して思わず笑ってしまった。

1年の時を経てギリギリもう1歳増す前に届いてよかった。
1年間放置されてたとは思えない綺麗な状態で非常に嬉しい。

やり切るぞ

ということで少しずつやっていこうと思う。
思ったより分厚いけど、こんなストーリーがある本もなかなか無いので読み切るぞ。
とりあえず2章の半分位まで終わった。

ご飯