Whimlog

寝るまでが一日

ディズニーシーに行ってきた

冬休み1日目、早速ディズニーシーに行ってきた。
もう2年以上ぶりでめっちゃ久しぶり。

楽しみすぎて寝れなくて闇落ち。2時間だけ寝れた。
早起き+楽しい事がある日の条件でねれなくなってしまった(子どもみたい
もはやそういう日は稀なので、睡眠薬で解決したい。

気を取り直して、ディズニーシーなんだけど、めっちゃスマホ無いと死ぬ世界になっていた。
チケットもスマホアプリから qr で表示になったし、ショーの抽選もスマホから。
更にファストパスが廃止されてスタンドパスという列に並べる権利をスマホアプリから貰う必要がある。
これは早い物順なんだけど、結局列に並ぶことになるのでファストパス程の強さは無い気がした。

全体的に人が多くて驚いた。もっと少ないものだと思っていた。
でもレイジングスピリッツは相変わらず楽しいし、ソアリンは大冒険でとても楽しかった。
更にミッキーとミニーのグリーティングを妻が抽選で当てて写真を一緒に取れた。(めっちゃディスタンスあるけど
トイマニまで行けて驚きの連続だった。

大満足の1日になって本当に良かった。
とにかく歩き疲れたので寝る。