Whimlog

寝るまでが一日

梅雨が開け、ゲームの環境が整った

TL;DR

  • 梅雨明けは今日
  • ゲームの環境が揃った

今日のご飯

  • 朝:
  • 昼:牛丼
  • 夜:鶏つくね

感想

news.yahoo.co.jp

梅雨明けは今日だった。梅雨長すぎでしょ…もう八月
急に暑くなって焦る。

medium.com

Akitio Node と XPS を接続すべく奮闘記を書いた。

asuforce.hatenablog.com

ここから、eGPU ケース買って、グラボ借りて、液晶買ってで 2ヶ月位かけて色々揃えたけど、 5 万くらいで済んでしまった。ラッキー

最近は Windows PC を手に入れ eGPU を手に入れ、ゲームしたりしてるんだけど、ゲームよりそれらのスペック見たり、ベンチ見たり、構築したりが楽しいなと思う日々。

ノート PC のスペックでゲームできてしまうの感動しかない。省スペースなのに据え置き機に勝てる。(肝心の eGPU は省スペースではないけど…)